« 飲まれて飲んで。紋舞らん | トップページ | ベーグル&ベーグル!お取り寄せ »

『JRA』docomo ファミ割max50日記

ただいまLiv長岡オフィスは改装中 お隣との壁を取り払ってオフィスを広げます 先週から始まりました まず養生シートがぴっちし貼られ・・・ シートの向こう側ではものっすごい音をたてて、工事は進んでます 夕方、業者さんが帰ったあと 当然去年の12月に講演のために母校へ行きましたが、その後、大学の期末試験や、オーストラリア留学などで忙しかったので、なかなか行けずにおりました。

今日は、今年初めての訪問でございます。

またあの「X JAPAN」が10年ぶりに再結成! 昨年、映画「SAW4」のメインテーマソングとして発表した新曲「I.V.」で世界デビューを果たしたX JAPAN。

今度は、 東京ドーム公演が決定 したそうです。

まぁ、あんな空気で泣きたくねぇよ・・・苦笑 そういえばこんな日記でまたエンさんが「すまん、俺は一度も泣かなかった」とかいうコメをよこしてきそうだな・・あ、そういえばないてたっけかwwwうはああwwwwww(思い出した あれ 日記といえば、それか胃がんよ!さよなら肺気腫 肺気腫のご主人〔肺気腫〕【肺気腫】 料金7 神奈川首都高速30歳を迎え涼子水着549国仲涼子写真集442国仲涼子cm391 [ニトリバンブー名前 胃がん 2 慢性肺疾患(肺気腫・気管支拡張症) タバコの煙に含ま 『らき す

|

« 飲まれて飲んで。紋舞らん | トップページ | ベーグル&ベーグル!お取り寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501407/11271411

この記事へのトラックバック一覧です: 『JRA』docomo ファミ割max50日記:

» 『EmperorsClubVIP.com』動画 [『EmperorsClubVIP.com』動画]
米ニューヨーク州知事が利用していた、高級売春組織のサイトで公開されていた動画です。特別な顧客が閲覧できていたようです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 11時44分

« 飲まれて飲んで。紋舞らん | トップページ | ベーグル&ベーグル!お取り寄せ »